« プクープクー | トップページ | FFXⅡ »

2007.05.08

海外ドラマ

「Changed my mind.」・・・って!
あっさり言うな~!!


そんなこんなで、「LOST シーズン2」に踏み込んでしまいました。
上記はジャックがサラリと言ってのけた台詞。
「プリズン・ブレイク」とかも勧められて見出しました。
こっちも面白い!
まだ2話ほどしか見てませんけれど(しかもシーズン1)
他に見ているのは「デスパレートな妻たち」と「SATC」と。
「SATC」の続きが見たいんですけど、いつ行ってもレンタルされてて、先に進めないのです~。
あと「4400」も見たい。
それから友人が「アリー・・・」のDVDをごっそり買ったそうなので、それも借りる予定。
映画もいいけど、短い時間にちょこちょこと用事をしながら気軽に見れるのがドラマのいいところ。

|

« プクープクー | トップページ | FFXⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/14998984

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマ:

« プクープクー | トップページ | FFXⅡ »