« SATC | トップページ | ロボ・・・ »

2007.05.18

HUMAN PLAYER

Human Player (Black)
B000NA1PZG

かなり気になっているこのオモチャ。
自分にソックリな性格の奴がこの中で生活してる姿を客観的に見て見たいのです(笑)
ろくなことしてなさそうだなー。ダラダラしてるとか・・・。
ただ、すぐ飽きそうなので手が出ませんが(^^;
その辺り、診断されなくても自分の性格は承知してます(笑)

このゲームの基本はエゴグラムなのですが、このエゴグラムというやつはちょっと期間を置くと、やるたびに結果が違うのですよね。
ちょうど先日このエゴグラムを使っての研修が職場でありました。
やっぱり結果が前回とまた違う。
それについて先生や同僚とあれこれ盛り上がって楽しい研修でした☆
更に今回の講師の先生、多方面に手を広げている方なのですが、どの方面もかなりキュンとひきつけられる分野だったので、色々な話が楽しくて!
私も色々深めてみたいなー!
まずは行動。

|

« SATC | トップページ | ロボ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/15116245

この記事へのトラックバック一覧です: HUMAN PLAYER:

« SATC | トップページ | ロボ・・・ »