« BLOOD DIAMOND | トップページ | もう月曜じゃん!! »

2007.04.20

休日の過ごし方。

父の病院へ。
病院というのは待ち時間が暇。
父とも会話をするけれど、数時間もの間が会話ではもちません・・・。
検査次第でそのまま手術に突入というような身体に負担をかけての検査でした。
検査だけで無事手術は無しだったので、ほっと一安心なのですが、
その後数時間経過を見る間、付き添いは待ち時間を潰しているわけです。
外に出るわけにもいかないし。
で、いつもお見舞いの待ち時間に毎回私のしていることといえば、本を読んでいるか、ゲーム。
今回はゲーム。
1時間ごとに経過回診に訪れてくれた看護師さんも心の中では苦笑いでしょうよ。。。

そんなこんなで2連休が過ぎ去りました。
結局、今度連れて行ってもらうライブの「振りを覚えときなよ!」と借してもらったDVDをこの休みに見ようと思ってたのに、見る暇無かったなーorz
もうライブまでに休みない・・・(--;

まあ、父が早々に退院できたのでよしとしよう!

|

« BLOOD DIAMOND | トップページ | もう月曜じゃん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/14780924

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方。:

« BLOOD DIAMOND | トップページ | もう月曜じゃん!! »