« みきてぃ! | トップページ | 減酒のはずが・・・ »

2007.03.25

The Holiday

The Holiday [Original Motion Picture Soundtrack]
Hans Zimmer Rupert Gregson-Williams Heitor Pereira
B000LPR4U8

ホリデイ見てきました。
ジャックがめっちゃcuteでしたvvv
好きなタイプなんですよーv

メインカップルはグレハム(ジュード・ロウ)とアマンダ(キャメロン・ディアス)なので、あんまり出てこないといえば出てこないのですけれど・・・(^^;
国が違っても言葉が通じるって良いな~。
地球半周分もの遠距離なのに!
なんてことをしみじみ考えながら観ていました。

それにしても一応ハッピーエンドで皆仲良く!という感じですが、実のところ何一つ解決してないんですよね・・・。遠距離について。
アイリスは大いに変われたから、あんなどうしようも無い男のいる職場を辞めてロスのマイルズの元に行っちゃいそうですが・・・。
それにしてもラストシーンがほのぼのしていて凄く好きな感じでした。
たまにはこういうほっこりする映画も良いですね。

|

« みきてぃ! | トップページ | 減酒のはずが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/14402964

この記事へのトラックバック一覧です: The Holiday:

« みきてぃ! | トップページ | 減酒のはずが・・・ »