« ショックΣ (゜Д゜;) | トップページ | 頑張れ自分・・・。 »

2007.02.09

ショック・・・再びΣ (゜Д゜;)

ハケンの・・・見逃しました・・・orz
あの時間帯家にいたのに。
何やってたんだろう?

最近米ドラマにハマリ中。
今はSATCシーズン2を見ているのですが、4400がめっちゃ気になってます。LOSTも見たい。

映画も行きたい・・・「マリー・アントワネット」が見たいです。
ベル○ら好きならまず気になるところ。
本物のベルサイユ宮殿ロケだと聞いたので!ベルサイユが見たい。だからこそ、ビデオではなく映画館で!
あの時代の歴史背景からフェルゼンとの恋まで、アントワネットの置かれた状況・立場やらは、もうしっかり頭にインプット済みですから!

本編がどんな感じでもそれだけで充分楽しめるのではないかと思うのです。

|

« ショックΣ (゜Д゜;) | トップページ | 頑張れ自分・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/13840110

この記事へのトラックバック一覧です: ショック・・・再びΣ (゜Д゜;):

« ショックΣ (゜Д゜;) | トップページ | 頑張れ自分・・・。 »