« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007.02.28

2月も・・・

早いものです。
ついこの間、お正月だったはずなのにもうあれから2ヶ月も?!
明日はもう3月ですか。

今年はちょっと自分のギアチェンジ。
できることから。ちょこちょこと。
ちょっと自分の性根たたきなおします。
そう言いながら早速もう絶対しないと決めたことをまたやってしまって凹んだところなのですが・・・orz
まあ気付けたから良しとして、また歩き始めますよ。。。

愛用時計の調子が悪くなってきました。
ん~やっぱり逆輸入だから?
時計はMADE IN JAPANがやっぱりいいなとこういう時に感じます。
精度が格段に違うものなぁ。。。日本人ってやっぱり器用というか細かいというか・・・。
とりあえず明日は時計屋行きだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.26

あかでみぃ。

作品賞は「ディパーデット」でしたね。

それにしても、アカデミー賞取る映画は大抵好みじゃない(--;
いや。観ましたけどね。レオだし。
レオといえばGWの「ブラッド・ダイアモンド」の方が楽しみ!
アカデミー主演賞ノミネートはこの作品で・・・でしたっけ。
主演賞は取れなかったけれど、その方が好みの映画なのかも・・・という期待が・・・!
GWあたりはかなり観たい映画目白押しなのです。海賊もあるし!楽しみだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.20

喜喜

久々の舞台だそうです!!
しかも亜門ちゃん!!
・・・これは観たいかも。
また東京だけなのかなー。
大阪くるかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.16

旨。


バニラキャラメルフレンチトースト

日本酒

どんな組み合わせやねん!

すごいカップル用の席で女二人まったり呑んでますσ(^-^; )
このお店めっちゃ気に入った~v
旨いし、特にこの奥まった席は自宅みたいでサイコーです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.15

LOST

LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス J.J.エイブラムス エヴァンジェリン・リリー
B000AAER3G

LOSTも見だしました。
ロードでメリー役のドミニク・モナハンが出てるんですねー。
メリーが出てるから見て!と聞いてから見たからすぐわかったものの、大きいと(?)印象が違う!顔も細面で精悍だし。ヒゲ面だし。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.02.14

チョコ大好きv

チョコ大好きv
ポテチチョコ旨ー!!
ミルクチョコもおすそ分けで頂きました!
今日は偶然にもROYCE'づくし♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.12

頑張れ自分・・・。

もう自分のダメダメさに凹む一日でした。

そして今日は祝日だったんだよね~。
すっかりそんなこと忘れていて、WJ買いそびれ・・・。
近所のコンビニはもう完売。
ちぇっ。明日他の本屋だとかさがそう(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.09

ショック・・・再びΣ (゜Д゜;)

ハケンの・・・見逃しました・・・orz
あの時間帯家にいたのに。
何やってたんだろう?

最近米ドラマにハマリ中。
今はSATCシーズン2を見ているのですが、4400がめっちゃ気になってます。LOSTも見たい。

映画も行きたい・・・「マリー・アントワネット」が見たいです。
ベル○ら好きならまず気になるところ。
本物のベルサイユ宮殿ロケだと聞いたので!ベルサイユが見たい。だからこそ、ビデオではなく映画館で!
あの時代の歴史背景からフェルゼンとの恋まで、アントワネットの置かれた状況・立場やらは、もうしっかり頭にインプット済みですから!

本編がどんな感じでもそれだけで充分楽しめるのではないかと思うのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.06

ショックΣ (゜Д゜;)

ダブルショック!

全然ジャンルは違うけれど!

ひとつめは、クレイジー。

ついに主役二人とも世代交代か・・・orz
由が観る頃でそうなら、私達のときもそうかもな~まだひと月ぐらいあるけれど。
ツトさんを呼ぶ女ですから(キャッツもマンマもクレイジーもツトさんだった)・・・またツトさんかも!
カトさんが観たいんですが(汗)

ふたつめはBC。

職場で「今日放送だよ」と教えてもらって、家人にビデオを録ってもらったはいいけれど・・・半分で切れてた・・・Σ (゜Д゜;)
いいところだったのに~(泣)
仕方ない。明日同僚に続きを聞こう・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.03

節分

節分
梅田に出たついでにデパ地下で巻き寿司調達。
わかっていて乗り込んだけど、すごい人でした…(^-^; )
今年の恵方は北北西。
関西人ですからもちろん丸かぶりですよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »