« あかでみぃ。 | トップページ | 明日は »

2007.02.28

2月も・・・

早いものです。
ついこの間、お正月だったはずなのにもうあれから2ヶ月も?!
明日はもう3月ですか。

今年はちょっと自分のギアチェンジ。
できることから。ちょこちょこと。
ちょっと自分の性根たたきなおします。
そう言いながら早速もう絶対しないと決めたことをまたやってしまって凹んだところなのですが・・・orz
まあ気付けたから良しとして、また歩き始めますよ。。。

愛用時計の調子が悪くなってきました。
ん~やっぱり逆輸入だから?
時計はMADE IN JAPANがやっぱりいいなとこういう時に感じます。
精度が格段に違うものなぁ。。。日本人ってやっぱり器用というか細かいというか・・・。
とりあえず明日は時計屋行きだ。。。

|

« あかでみぃ。 | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/14081565

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も・・・:

« あかでみぃ。 | トップページ | 明日は »