« バッテリー映画予告 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

2006.12.23

アフタ2月号

新テンプレートにネズミがいたので思わず変更。

おお振りアニメですか・・・。
んー。楽しみ。
けど、三橋の可愛さは原作にはかなわないだろうなー。

原作がやっと7巻というところなので、アニメではいろいろ話をふくらましてくれるかな。。。とかが割と楽しみ。他校の部分だとか。
深夜枠という噂をチラリと。
深夜でも何でもいいから、関西でも放送してね。。。ということだけ切に願います。

で、今月号のアフタ。
今までの複線が動き出して、面白くなってきた。
そして、今回、やたらと細部まで細かくて、楽しい。
人物の量も半端じゃないですよ・・・すごい・・・。
そして、アベミハは引き続き二人の世界・・・。
「同じ事考えた!」と
「何度でも言えばいーや!」にかなりグッときましたよw

|

« バッテリー映画予告 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/13174926

この記事へのトラックバック一覧です: アフタ2月号:

« バッテリー映画予告 | トップページ | 嫌われ松子の一生 »