« MILLION DOLLAR BABY | トップページ | クリスティーナの好きなこと »

2006.12.10

クレイジー・フォー・ユー京都

やった!!また中山さんだ!!
大好きです。彼のピート。
CFY
行ってきました。
京都劇場「クレイジー・フォー・ユー」
大好きなミュージカルです。
広島以来。
先月マンマを見た時にはサムがツトさんだったのに、今回はボビーがツトさん。。。やたらと縁があるなぁ。
と、いうか加藤ボビーに縁が無いというか。。。

もう好きすぎて、いろんなシーンでゾクゾクと鳥肌が立つし、大好きなシーンでは涙が出るし(別に泣けるシーンでもないのに)。
涙もろいのは歳のせいか・・・(笑)

京都では念願の都路里で甘味を食べ、観劇後は由の旦那様の○り○りに車でロームのイルミネーションに連れて行ってもらいました。
めっちゃ綺麗!!
ローム

日本酒と美味しいごはんをご馳走になって(串揚げとネギめしが美味しかった!)
終電ギリで間に合いそうだったのに、家まで車で送ってもらいました。
かなり遠いのに!!
本当に由夫婦の温かさが身に染みます。
そして方向音痴でホンマごめんなさい。。。(泣)
夜中のドライブ楽しかったよー。やっぱいいなー。車。

|

« MILLION DOLLAR BABY | トップページ | クリスティーナの好きなこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/13007304

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジー・フォー・ユー京都:

« MILLION DOLLAR BABY | トップページ | クリスティーナの好きなこと »