« 嫌われ松子の一生 | トップページ | あと3日! »

2006.12.23

MEMORYS OF NOBODY

Bleach 14 (Bleach (Graphic Novels))
Tite Kubo
1421506122

代わりにこの画像を上げておきます(笑)
花太郎なんてみじんも出てこなかったけど(泣)
因みにコレ、ブリーチの洋書版ですよー。

劇場版BLEACH MEMORYS OF NOBODY
観て来ました!
映画館は思ってたより、男性率高い!
平日昼に観にいったというのに大人男子ばっかりで、子供は二人ほどw

冬獅郎がたくさん出てきたから、とりあえずよしとしよう。。。
可愛いかった~vvv大好きです。
BLEACHは冬獅郎と花太郎が出てくれたら幸せなのです。
あ、あと雨竜と。
今回は花太郎は出てこないし、雨竜はちらっと姿のみ。といった感じだったので、唯一の癒しはシロちゃん。セリフも多いし。大活躍だし。本当にいい子だなー。シロちゃん。



|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | あと3日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/13175866

この記事へのトラックバック一覧です: MEMORYS OF NOBODY:

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | あと3日! »