« 同居人(?)たち。 | トップページ | シュミじゃないんだ »

2006.11.04

デスノ 後編

SOUND of DEATH NOTE the Last name
サントラ 川井憲次 金子修介
B000I0SA68

デスノ後編。いよいよ公開!!

と、いうことで、観にいって来ました。
公開直後なのでネタばれは控えめで。

私は後編の方が好きです。
Lたんがたくさん出てくるから!という単純な理由な気もしないでもないでもない(笑)
Lたんがかわゆいです~。
メロ&ニアの要素を持ち合わせたLたん。
最後はこうだったらいいのになー・・・と、思っていたことが現実となって、嬉しかったですよ!一瞬。

松山くんホント良かったです。
やっぱり慎ちゃんよりLたんだ!!

作品自体は漫画より月のツメが甘いな~と思ったり、疑問に思うところも若干。

アニメではどこまでやるんでしょうね。。。なんて疑問がふとよぎる。やっぱり原作通りかな・・・。

それと・・・エンドロールで、ル○さんの名前が流れたんですけど・・・ど、どこに出てたんだろう・・・!気付かなかった!
松山Lをもう一度見たいし、○コさんも探したいし、もう一度映画館に行きたいなー。

|

« 同居人(?)たち。 | トップページ | シュミじゃないんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/12552688

この記事へのトラックバック一覧です: デスノ 後編:

« 同居人(?)たち。 | トップページ | シュミじゃないんだ »