« 新入り | トップページ | デスノ 後編 »

2006.11.02

同居人(?)たち。

けいとう 続・新入り。

幼い頃住んでいた家の庭にたくさん大きいのが植わっていて、大好きだったんですよね。。。
家人が風水をやっている人に赤い花を玄関に置いたらいいよと言われてきてから、「赤い花ー。赤い花ー。」とうるさかったので、ポインセチアを買ってみたけど、あれは花なのか?葉が赤いだけじゃ・・・と、思ってこれも購入。

植物好きなので、たくさん置きたい・・・ガーデニングなんかもやりたくなったりするのだけど、植物につきものの虫が嫌なので、小鉢のみ。

そういや、植物といえば、宮田さんとの共通点が植物だった!!
ペット(?)のマリモ!
いいですよ~マリモ。可愛いです。
本当は犬が飼いたいというのも共通点。
私の場合は犬でもネコでも良いですが。
懐いて、わかりやすい愛情表現をしてくれるところがホッとする。

|

« 新入り | トップページ | デスノ 後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/12526677

この記事へのトラックバック一覧です: 同居人(?)たち。:

« 新入り | トップページ | デスノ 後編 »