« シュミじゃないんだ | トップページ | 次クールドラマ »

2006.11.12

マンマ

マンマ!行ってきました!
久しぶりに来てみたら、ロビーにドナのホテルが出来てるし、2階にはペッパーズBARまで出来ていて、開演前やら幕間も楽しい!

今回は1階2列目センターの素敵席vvv
しかも保坂ドナ☆
めちゃめちゃ楽しんできました♪

客席のテンションがやたら高い日で(私達のまわりだけ・・・?)
かなりの盛り上がり。舞台はナマモノだなー・・・と痛感。
客席とのこの相乗効果がたまらない!
特にこういう当たりの日に観ちゃうと、やめられないのですよね~。

前の席の人たちがまた面白くって。
開演前から彼らは一体何者なのかと、友人と共にひたすら考察。
なかなかイケメン揃いで、全員襟立てファッション。。。その容貌やら行動から劇団員の方かと思いきや、ただのファンだったというオチで。まあ、内部の方なら最前列中央には座らないよなー。。。あそこはDEEPなファンの席。
常連さんのようでした。(保坂ドナの視線だとかから考察の結果。)
それまで普通に大人しかったのに、フィナーレからノリノリ度全開。

今回の収穫はソフィの宮崎さん。
すごく良かった!!
今まで観たソフィの中で演技が一番良かった!!
これほどソフィにも感情移入させられて、ソフィの苦悩が胸に伝わってきたのは初めてです。

あー。
楽までにもう一度観たくなってきた。。。

来月は京都クレイジーへ行ってきます!

|

« シュミじゃないんだ | トップページ | 次クールドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/12656276

この記事へのトラックバック一覧です: マンマ:

« シュミじゃないんだ | トップページ | 次クールドラマ »