« 最近読んだ漫画など。 | トップページ | 2次会やら »

2006.09.15

X-MEN ファイナル・ディシジョン

B000FBFTCS X-Men: The Last Stand [Original Motion Picture Soundtrack]
John Powell John Powell Pete Anthony
Varese Sarabande 2006-05-23

by G-Tools

かっこよかったーv
えーと・・・ファイナル・・・ですよね?

とりあえず下にしまっておきます。

続くの・・・?
予告でも存分にカッコよかったけれど!素敵です。
今回は監督さんが違うそうで・・・だからか、立ち居振る舞いだとか、ミュータント独自の個性をカッコよく魅せる部分だとかが前より好きです。

無駄に多いアクションも(笑)迫力でした。
今回大掛かりだなー!!車も橋も家も人も宙を飛ぶ・・・。
相方さんとも言っていたのですが、特にあの・・・橋まで動かすことないんじゃないですかね・・・皆さんそんなことしなくてももっと手軽に移動できる人たちでしょう・・・。
ミュータント(というかマグニート)の力を見せ付けるインパクトとしてはすごいけど!

ストーリー的にはジーンとフェニックスの人格をもっと描いてほしかったなぁ・・・と。
ジーンのフェニックスを抑えきれない苦しみだとか怖れだとかがあったら良かったなー・・・と。瞳の奥に見え隠れするジーンの想いが知りたい。そして、マグニートにキュアを4本も打ち込むぐらいならジーンに1本でも・・・(泣)
あんな大量のキュアを目前で全部止めて落としてたんだから、足元に何本も落ちてるだろうに!!!自身のもうひとつの人格フェニックスの暴走を止めたいジーンが初めて真正面からフェニックスと向き合い押し合った末自らキュアを打ち込むとかさ!!(またもや勝手創作・・・)

そして羽のひと。(すいません名前忘れました)
彼の苦悩だとか、白い部屋に隔離されていたすごい能力の子供のことだとかももっとー!!
って・・・そんなに描いていたら一体何時間に・・・(笑)

そしてストームももっと欲しかった!
ハル・ベリーがもうかっこいいのなんの!
一番好きキャラは彼女です。今回の髪型が特に好きv
そしてまた無駄にクルクル回る動きも竹とんぼみたいで(笑)好きです。あんまり強くなさそうな動き・・・実際すぐタックルされて落とされてたし(苦笑)雷攻撃がスマートでカッコイイなー!感電させてとどめを刺してたやつ!
続きがあればウルヴァリンあたりがやっとストームの魅力に気付くのではないか・・・と!
くっついてほしくないけど!!!

|

« 最近読んだ漫画など。 | トップページ | 2次会やら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11911106

この記事へのトラックバック一覧です: X-MEN ファイナル・ディシジョン:

« 最近読んだ漫画など。 | トップページ | 2次会やら »