« 森日記2 | トップページ | 堂島ロール »

2006.09.22

森日記3

いや・・・森は世知辛いね(笑)
食料や不用品を集めてきては、売り払って。

家具を抽象的な説明だけで高額をぼったくられ(しかも友達のくせに!)、タヌキおやじは増築・リフォームといっては多額のローンを組ませやがる(泣)

どう森の情報求む~!と職場で言っていたらmi○iのコミュニティがかなり動いてるよ!と聞いて、以前に貰った招待メールを引っ張り出してきて登録してみました。
mix○最近話題ですね。同僚でもやっている子が多いです。
で、登録してみて日記を書くより何より、コミュ参加。
ものすごい活発。
さすが、SNSの代名詞。
コミュの数も半端じゃなかった。。。
先にキヌ○サのコミュを覗いたのですが、数も少なく全然動いてなくて。

攻略らしい攻略がないゲームなので、攻略本より口コミのが断然役立って、そして面白い。

そうそう。住人だいぶ増えてきました。最大8匹までらしいからそろそろ限界?誰か引っ越すのか・・・。拍手で質問いただいた、犬はキャラメルさんです。その後、猫のヒャクパーがさまよってたり、象のエレフィンとカエルのチョキと今日はネズミのピースが引っ越してきました。あ、ラコスケにも会いました。

日々森日記でスミマセン(汗)

|

« 森日記2 | トップページ | 堂島ロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11999982

この記事へのトラックバック一覧です: 森日記3:

« 森日記2 | トップページ | 堂島ロール »