« 星になった少年 | トップページ | X-MEN ファイナル・ディシジョン »

2006.09.14

最近読んだ漫画など。

>Dグレ
やっと。三人が揃って同じコマに!
言い合いをしているのを見ながら、アレ神もやっぱ好きさ。と、ドリーム突入。

>鋼
話はすごい広がりを見せていますが、とにかく最近は兄弟がいつも一緒なのが嬉しい。
新キャラなかなかかっこよさげなのが気になりますが、あの名前・・・少佐の親戚・・・?だとどうなんだか(汗)


>No.6
やっと#3読み終えて#4へ。
ネズミがメッフィーを演じて(?)るあたり。
ネズミがメッフィーを本当に演じたら色っぽいだろうなー。
誘惑されたら博士でなくとも魂を差し出すかも。。。
おお。話がそれた。
#5までにやっぱり間に合わなかった。。。
#3あたりラブラブですね。
ネズが自身を戒める独白が身に染みる。
マンザイも買って少し読みはじめましたがやっぱり同じ作家さんの本を並行読みするのはキツイかな。。。
今はNo.6にのめりこみ中。面白くて離せない。
ネズミが好きだ!
紫苑も好きだけど自分に重ねてしまうところが多くて痛い(汗)
イヌカシも好き!だったのですが、・・・ちょっと残念かも。

イヌカシといえば最近犬が欲しくて仕方が無い。
どっちかというとネコ派なのですが。
犬は一途なところがかわいい。
同僚の犬話を聞きながら欲しい度確実にup中です。
どうせ飼えないんですけどね。

>バッテリー(映画)
クランクアップ会見。
ママはどんなだろうなー。
会見のドレスからは想像つかない。。。
さて、巧役・豪役の彼ら。
実際写真とか見たことなかったので初めてみました。
豪がイメージより華奢かなー・・・と。
ま、中学生だしなぁ。
自分の想像では豪はもっとガッチリ大きいキャッチャータイプなので。
それにしても140キロを出したとかはスゴイ。

|

« 星になった少年 | トップページ | X-MEN ファイナル・ディシジョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11895976

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだ漫画など。:

« 星になった少年 | トップページ | X-MEN ファイナル・ディシジョン »