« 靴探し。 | トップページ | DIVE!! »

2006.09.01

お酒は気持ちのいいところで止めておかないと駄目だ・・・。
呑んでいい気分だったから更に呑んで後でエライ目に。。。外酒じゃなくて良かった。。。って外酒でソコまで酔ったことは過去2回程度なのですが。外では普通に呑む量で昨日はグデングデンになってました。。。しかも深酔いすると笑い上戸なので一人でケタケタ笑い転げていた記憶が・・・!久々に呑んだお酒だからかなー。とか思ったら、そんなに久々でもなく数日前に温泉で呑んでるし!
最近把握してきた自分の酔い指数。
普段よりよく喋る→ゴキゲンになる→モノをこぼしがちになる→笑い転げる→貧血で動けなくなる→寝る
2段階目のゴキゲンぐらいでアルコール無しのものに切り替えるのがベストです。
もう自粛しよ。。。だんだんと弱くなってきたのかも。
貧血は翌日にまで引きずるからキツイです。

今日の酒量 焼酎ロック2杯
(たったこれだけなのに!!!)

|

« 靴探し。 | トップページ | DIVE!! »

コメント

こちらでははじめまして(^0^)
癒しの天使!
やめる話はどうなった?胃腸の調子は大丈夫?
メールアドレス合っていたかが心配です。

投稿: man | 2006.09.02 21:53

まんさん。いらっしゃいませ。
あわわ。メールすいません。
届いてます。
お酒はね~やめられないですね(笑)
ではなくて。
家飲みは、ほぼやめようという話。
あとはメール返します。

投稿: saku | 2006.09.02 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11713971

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 靴探し。 | トップページ | DIVE!! »