« X-MEN ファイナル・ディシジョン | トップページ | 森日記(笑) »

2006.09.17

2次会やら

先日は高校時代からの友人の結婚披露宴の2次会へ。

同級生の結婚はプチ同窓会のようでいつも楽しい。
久しぶりに会う花嫁。
ハーフと間違われるぐらい目鼻立ちのはっきりした美人さんなので、ドレスが映えてました。そして2次会ですでに夫婦の力関係が見て取れる・・・(笑)
ま、彼女らしいなーと。
で、大忙しの主役本人から結婚にいたる過程をじっくり聞ける余裕もなく、旦那さんと花嫁の共通の知人という素敵メガネ君から(ああいうメガネ君、好みなんだよー!かわゆい!)何故か馴れ初めだとかを聞いてました(笑)

Kちゃん、Sちゃん(共通の友人匡ちゃん&sakiのために言っておくと芦屋マダムのSちゃんです)ともガッツリ話せてよかったです。
そしてSちゃん、ダブリ買いしてしまった宮部さんの本押し付けてごめんよー。

そのSちゃんの勧めで母校のHPを見てみたのですが、驚いたのが私達の頃顧問の先生の下手な進学校プライドだかなんだかで「○高でそんな集まりを部と認めるわけにはいかん!」と言われ、結局同好会としてしか認められなかったあの部活がちゃんと部になってまた復活している!!
そして修学旅行がタイとかに!!いいなぁ・・・orz



そして、コレ↓

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
B000ELYHZY

なかなか見つからない・・・と、散々愚痴っていたのに今日別の用事で立ち寄った電気屋さんで見つけました!!
話していたばかりでこの偶然!
村と通信環境が整ったら連絡します。
あとえいご漬けも購入~。

NO.6#5まで読了。
続きを早く下さい・・・。
きっとまだまだ先なんだろうな。
仕方ないのでじっくり読み返そう。。。

10月には文庫版の#1が出るそうです。
オススメなので是非。
因みに印象としては#1は序章
#2でだんだんと面白みがましてきて、#3から目が離せなくて#4・5でハラハラした盛り上がりと新たな展開。

|

« X-MEN ファイナル・ディシジョン | トップページ | 森日記(笑) »

コメント

DS Lite 私も持ってるよー!
私の場合は、「エナメルネイビー」だけど。

そして・・・「えいご漬け」も持ってるよ・・・最近なかなか進んでないけど。でも、たしかに効果はある、「Fランク」が「Bランク」まで上がったから。

私の場合、アクションゲームは苦手なので、RPGだとか、「逆転裁判シリーズ」とか、今流行の能力活性ゲームだとか、そんなものばかりやっています。

ちなみに今やっているのは、「FFⅢ」です。なかなか進まないけど。

投稿: ひろにゃん | 2006.09.18 07:41

丁度入荷したところということで、白3台、黒2台、ネイビー1台、水色1台が残ってた!
ピンクは売り切れてたけど、あってもなくても白が欲しかったので嬉しいのであります!

私もアクションゲームは苦手・・・。
FFⅢも良いなーv
CMで見ただけでも、DS用なのにあの画像のクオリティの高さったら!!と惚れこみます。
あと、でっかくなるマリオもやりたい!
お決まり脳トレもやりたし・・・!
このBlogの横に貼ってるブレイブも!
けど、ブレイブはワタルになって冒険できるPSのソフトの方がいいかなー。
ワタルになってミツルと話をしたりできたら楽しそうだもん!!

投稿: saku | 2006.09.18 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11930404

この記事へのトラックバック一覧です: 2次会やら:

» 花嫁募集 [花嫁募集の必勝法!]
花嫁募集(農村、農家、田舎、離島)結婚に悩むまじめな青年の応援サイトです。 花嫁募集のイベント、モテる男など、いろいろと情報収集をして、憧れの結婚へ、、、花嫁をゲットしよう! [続きを読む]

受信: 2006.10.10 21:14

« X-MEN ファイナル・ディシジョン | トップページ | 森日記(笑) »