« 10月 | トップページ | 月見 »

2006.09.06

NO.6

NO.6(ナンバーシックス)#1
あさの あつこ
4062120658

5巻が9月11日発売~なんて噂を耳にしたのですが、本当ですかね??
とりあえずまだ1巻を読み終えたばかりなので(笑)11日に出たとしてもすぐ5巻を読み始められるかというと難しい話なのですが!
並行して読んでる小説が他に2冊あるし。。。
1巻はやっと物語が始まったというところ。
まずは2巻が楽しみです!



またもや以下腐れモードやらちょいネタバレ注意。

 

ネズシオネズな感じで良いですーv
ネズのが少し大きいのか・・・。
んーでもシオネズもいいなー。

それにしてもイメージ力が無さ過ぎて蛇の紫苑の想像がつきませんっ。ミミズ腫れの巨大版と思えばいいのだろうか。。。誰かイメージ画像を描いてくれ~。

|

« 10月 | トップページ | 月見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11778964

この記事へのトラックバック一覧です: NO.6:

« 10月 | トップページ | 月見 »