« 呑 | トップページ | アルゼンチンババア »

2006.09.01

DIVE!!

DIVE!!〈上〉
森 絵都
4043791038

DIVE!!〈下〉
森 絵都
4043791046

面白い!
1.4秒にかける全て。トモが好きです。
ハードで4冊分を文庫で上下2冊にまとめたものなので、読み応え充分!飛び込み競技なんてしっかり見たこともないけれど、生で見てみたくなりました!
水泳をやっていたのでコンクリートドラゴンをどこぞのプールで見かけたことはあるような気がしますが、実際飛び込んでいる現場は見たことがありません。
そして見れるものなら飛沫のダイブが見て見たい。スワンダイブを!

以下腐れモード注意。

シブトモですねー。つか、要○くんも(今更伏字に何の意味が。。。)ヒロもトモにラブラブなのでいっそのことトモ総受でもいいか・・・と・・・。
それにしてもいつも自分が反応するのは受キャラだ。
これはまだバッ○リーよりは児童書に並んでいても納得。
はー。それにしてもあらしから連ちゃんで児童書にはまりすぎですよ。

|

« 呑 | トップページ | アルゼンチンババア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11675089

この記事へのトラックバック一覧です: DIVE!!:

« 呑 | トップページ | アルゼンチンババア »