« 月見 | トップページ | まほろ駅前多田便利軒 »

2006.09.07

アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP
石田 衣良
4167174111

この原作本はまだ読んでいませんが、映画「アキハバラ@DEEP」を見てきました!
ヲタク5人があるきっかけを通して出会い、自分達の人生を自分達の手でつかみとるべく巨大企業の権力に立ち向かう!

ちょっとネタバレもありなので、続きは下にしまっておきます。

 

いろいろ笑いどころツッコミどころアリで面白かったです。

見に行った動機はやはり蔵之介さんと成宮くん。
のっけから蔵之介さんのコスプレにはじまり、優ちゃんのメイド服やらサービス満点。
メイド服で奉仕してる姿よりその姿のまま髪の毛ひっつかんでスゴム姿だとかバイク乗り回してる姿のがカッコよかったなー。
しのぶさんと優ちゃんのバトルもかっこよかった!!

そしてこんなところにもフォモが!(笑)
萩原さんが「恋人だ」と言ったあと、それに対するツッコミはなく普通に流されていったので(と、いうか驚きで言葉が出ないという演出か・・・)一瞬聞き間違えたのかと思った。。。
けど、愛おしそうに髪に触れているし。。。
もうちょっとラブラブシーンをサービスしてくれても良かったのになぁ!

結果がわかっていても、スカっとする映画でした。

|

« 月見 | トップページ | まほろ駅前多田便利軒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11797474

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ@DEEP:

» 【劇場鑑賞92】アキハバラ@DEEP [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
無限の可能性と未来を信じて 僕たちは最強となる! [続きを読む]

受信: 2006.09.07 19:48

» アキハバラ@DEEP [いろいろと]
原作は「池袋ウエストゲートパーク」の石田衣良 主演は成宮寛貴 山田優 佐々木蔵之 [続きを読む]

受信: 2006.09.07 22:04

« 月見 | トップページ | まほろ駅前多田便利軒 »