« Happy☆Birthday | トップページ | 甲子園 »

2006.08.10

USJ

Dvc00072 USJに予定通り行ってきました。

台風接近中だったのですが、写真の通り青空でした。新しくできたOZのエリアの入り口。OZのショーは結局見てないのですが、また個人的に行く機会があれば、OZのショーだとかブロードウェイミュージカルのやつを観たいなー。

同僚とで、時間も限られていたのでライドものばかり、短い時間にガンガンと乗ってきました。
今回は
ET
スヌーピーのウォーターライド
バック・トゥ・ザ・フューチャー
スパイダーマン

あと夜にジュラシックパークとジョーズに行こうと言っていたのだけれど、夜はさっくり帰れることになったので、結局4つ。
そして残念だったのが、台風の強風のためピーターパンのショーが中止になったこと。
あれは見てみたかったなぁ。
高い塔にワイヤーがわたされていたので、きっとあのワイヤーをピーターパンが飛ぶんだろうなぁとか散々どんなショーなのか予想してたのに!

甲子園の応援ついでのような丸坊主の男の子達を何校か見ました。
学校名やら県名の入った学生服姿なのでわかりやすい。。。

今日は私が甲子園に行ってきます!
暑いだろうなー。
高校野球を生で見るのは初めてなので楽しみです☆

|

« Happy☆Birthday | トップページ | 甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11361131

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« Happy☆Birthday | トップページ | 甲子園 »