« 花火 | トップページ | つきのふね »

2006.08.06

The MANZAI 1・2

The MANZAI 2
あさの あつこ 宮尾 和孝
4861762812

バッテリーに続いてあさのさんの本が読みたくなって読みました。
テンポが良くて読みやすくて一気に読んでしまいました。
ストレートにラブコールを送り続ける秋本とのやりとりが面白いです。

予想より早くに読み終わったのでまたもや小説をいくつか購入。
白蛇島も買いましたよー!
それにしてもブレ○ブサークルさんが増えてきているのですね。。。
ブ○イブなら私はミツワタかなー。
ミツルが幻界からワタルに会いに来るあたりがとてもラブいと思うので!だって現世に行ける数はものすごく限られているというのに!

マイブームがバッテリー・おお振りとくれば、どうしてもリアル甲子園も気になって今日は横浜×大阪桐蔭見ています。
巧とレンレンの投げ合いなんぞ見て見たい気がするなー!

|

« 花火 | トップページ | つきのふね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11302393

この記事へのトラックバック一覧です: The MANZAI 1・2:

« 花火 | トップページ | つきのふね »