« 琵琶湖 | トップページ | 夏が終わる・・・。 »

2006.08.24

近況いろいろ。

ご無沙汰してました。
いろいろバタバタしています。。。
気分も浮いたり沈んだり大忙しです(笑)

■甲子園!
早稲田実業おめでとうございます!
そして、駒大苫小牧、いい試合をありがとう!!
本当に今年の夏は面白い試合を見せてもらえました。
職場のチームの子が延長再試合日に甲子園に観にいってました。
いいなー。私も甲子園に行った日、もう一試合、途中まででも見ておけば良かった!苫小牧の試合だったから生田中くんが見れたのにっ!と思うと、ちと残念。

■イベント
夏祭りお疲れ様でした!!
仕事もあって初日のみの参加でしたが初日なだけに普段買わないジャンルまで買ってしまったり(笑)買わないジャンル本ついでにリクセナ本を探してたのですが、結局見つけられず。出てたのかなー。。。
Lたん本が今回のヒットですvvv
ミツワタ本も買いました。
素敵ドリームをありがとう!
そして仕事で行けなかった日にどうしても欲しいサークルさんの本を買ってきてくれた相方にも感謝。

■本

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新 大場 つぐみ 小畑 健
4087804399

アナザーノート
Lにメロメロ ロサンゼルスBB連続殺人事件

読みました!
さくっと軽く読めるミステリー(?)でした。
つーか、ナオミ。人格が違うよ?

■最近のおばか。
何故かチームで外人名が流行ってます。
ほぼ全員本名とは別の二つ名を持っている・・・。
もちろん私にも二つ名が・・・(笑)
何と呼ばれているかはご想像におまかせしますが(ヒントは下のリンク)、イメージからその名を付けられたらしい。どんなイメージだ!
その名を聞くたびに私はこのひとを思い出さずにいられない。
そして、その名で呼ばれても即座に反応できないんですけど!!

|

« 琵琶湖 | トップページ | 夏が終わる・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11578337

この記事へのトラックバック一覧です: 近況いろいろ。:

« 琵琶湖 | トップページ | 夏が終わる・・・。 »