« 梅雨明け! | トップページ | 寝休日 »

2006.08.02

小説

そうそう。
三浦しをんさん→長野まゆみさんというBL(・・・これもBLと言ってしまっていいものかどうか・・・)小説続きの流れは相方さんに借りた小説セレクションで読んでみようと思ったのでした。(余談ですが、表紙絵の二宮さん大好きですv)
Kちゃんのご指摘ビンゴです。
三浦さんはかなりハマって他の作品も読もうと思っているので、オススメ探してみます☆

今は「THE MANZAI」読破中。
あさのさんやっぱり良いですーv
今日1巻読み終わったので明日から2巻目へ。
もう3巻出てるの?
コレ読んだら「DIVE」を買おうかなーとか。
これも小説セレクションにセレクトされてましたね。
ちょうど文庫で出たので気になってます。

|

« 梅雨明け! | トップページ | 寝休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11196193

この記事へのトラックバック一覧です: 小説:

« 梅雨明け! | トップページ | 寝休日 »