« 白いへび眠る島 | トップページ | 近況いろいろ。 »

2006.08.16

琵琶湖

Dvc00081

琵琶湖へ。
写真には写ってませんが右には黒のラブラドール、左にはゴールデンレトリバーを連れたグループがそれぞれいて、ワンコたちはめっちゃ気持ち良さそうに泳いでました!

今日の目的は海水浴(湖水浴?)ではなくて、山へ。
バス待ち時間に琵琶湖の水際で水遊び。

Dvc00085

バスに揺られてやってきたのはびわ湖バレイ。
まずはゴンドラに揺られながら山頂へ。写真はゴンドラからの景色、眺めはいいのですが、高所恐怖症なのでかなりコワイ・・・(泣)

山頂からは琵琶湖が一望できる絶景。暑かったー。
あの暑い山頂で鴨川のように等間隔でカップルが並んでいるのには驚き・・・熱中症になるよ・・・あんなの・・・。
相変わらず私のやっていることといえば、カキ氷やたこ焼きを食べ、ビールを飲んで(笑)あ、びわ湖バレイカレーも食べてきました。
少し涼しい場所ではバスケにバトミントンに竹馬、野球と遊んで、帰りには最近行きたいと言い続けていた回転寿司にも行ってきました。

遊び野球も、久しぶりにすると楽しい!

今度はバッティングセンターに行きたいなぁ・・・!
甲子園での速球140キロがどれぐらいか体感してみたい!
140キロは打てないだろうなー。
100キロぐらいなら当てるぐらいはできるかも・・・?!

|

« 白いへび眠る島 | トップページ | 近況いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11462799

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖:

« 白いへび眠る島 | トップページ | 近況いろいろ。 »