« やっと! | トップページ | 呑 »

2006.08.30

靴探し。

拍手ありがとうございますー。
秋映画・・・ですか。
近々公開のものでは見たいなーと思っているのが3本ほど。
仕事帰りや休みの日とかをうまく使って見に行きたいとは思ってます!

友人の嫁入りを祝いに行くのに今回は靴を新調しようかなーと、計画中。
靴屋さんをチラ見したいのに、仕事が終わる頃にはお店も閉まっている日々。。。今年は何となくヒールの高いものが多そうですね。祝いごとの時にローヒールすぎるのはよくないだろうから、少しヒールのものを・・・と探しているのですが、なかなか自分の求めるヒール高で好みの色・デザインを探すとなると難しいです。

休みに買物と映画で一日都会に出るかなー。うむむ。。。

|

« やっと! | トップページ | 呑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11675222

この記事へのトラックバック一覧です: 靴探し。:

« やっと! | トップページ | 呑 »