« つきのふね | トップページ | USJ »

2006.08.08

Happy☆Birthday

ゆりさんおめでとうございますー!!

誕生日はバッテリーの撮影の中で迎えているのかなぁ。
夏だし。季節的にも撮影日和。
暑そうだ・・・。
あとドラマアカデミー賞主演女優賞の受賞もおめでとうございます☆

 
  

さてさて、ゆりさんの話題とはうって変わって、
この秋はアニメ化続々。
Dグレにデスノにリボーンまで!!
もう、好きな漫画のアニメ化目白押し。
火曜が特にヤバイです。。。関西はまた時間帯だとか曜日だとかちがうのかもしれませんけれど、6時からDグレ、7時から銀魂・BLEACH、そして深夜にデスノだなんて!正直Dグレはそんな夕方にやるとは思ってなかった・・・いいんですかね・・・アクマですよ。
愛する人の皮を被ったりしちゃうんですよ・・・。

配役も気になるところ。楽しみです。

|

« つきのふね | トップページ | USJ »

コメント

こんにちは‾!^^
天海さん誕生日だが, 私としては遠くからおめでとうございますメッセージを送ります.
日本語ができなくて, 翻訳機を利用して文章を書いているのに, 非常に違って, 長く使う事ができなくて出ます.
いつか一度私のブルログにもぜひ来てくださいね

投稿: kim hee kyung | 2006.08.08 22:16

こんにちは!
早速ブログに伺いました。
光源氏の動画が!!・・・素敵です。
宝塚退団後唯一の男役。
凛々しくて、とても好きでした。

投稿: saku | 2006.08.09 23:41

私のブルログに来ました
本当にありがとうございます^^
私も 光源氏の 天海さん 本当に好きです‾!
takarazuka の姿も, 今の 天海さん 姿も‾!
本当に素敵な学びますね‾>_<
(申し訳ありません. 漢字がたくさん違ったようですね..翻訳機..難しいですねㅠㅠ.)

投稿: kim hee-kyung | 2006.08.12 01:17

翻訳機は全くもって難しいですね。
私も時々翻訳機を使いますが、ちゃんと翻訳されず、意味がわからないことが多いです。
またブログに伺いますね。
天海さんの記事楽しみにしています!

投稿: saku | 2006.08.13 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11328847

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆Birthday:

« つきのふね | トップページ | USJ »