« USJ | トップページ | ミーマイ初日だったらしい。 »

2006.08.10

甲子園

Dscf0013

甲子園~!
行ってきました☆見てきました
いやー。生で見ると熱くなりますね!

秋田の応援団の子達がもうノリノリて楽しそうで、一緒に混じって応援したい勢いでした。遠くからノリノリで応援してましたけど・・・。
試合見て楽しみ、応援団のノリノリ具合を見て楽しみ、更には三橋がー!阿部がー!とかアホなことも叫びながら楽しんでました。

応援していた秋田の本荘高校は最後まで粘りに粘って本当にいい試合を見せてくれました。勝っても涙、負けても涙。高校野球はやっぱり独特の良さがありますね。



Dvc20074
念願の氷チューハイも美味しかった!
甲子園カレーにビールも飲んで、たっぷり満喫。

|

« USJ | トップページ | ミーマイ初日だったらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11372318

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園:

« USJ | トップページ | ミーマイ初日だったらしい。 »