« 感動の再会。 | トップページ | NEW SH »

2006.07.06

アニメ化だとか。

最近夜に全然このブログにログインできません。。。
なので更新ができないでいます(泣)

Dグレ秋にアニメ化!!だそうで!

おめでとうございます☆

・・・って、いってもまだコミック8巻までしか出てないよぅ。
話はオリジナルが多そうな感じですね。
またもや声は誰がいいだとかいろいろ勝手に言ってます。

ハチクロもアニメ続編!
・・・ってこっちも1部で殆ど今のコミック部分やってしまってるので、2部はオリジナルになるのかなー。

何にせよ両方楽しみです。

ハチクロは引き続き主題歌YUKIちゃんで、挿入歌スピッツで嬉しかった!スピッツはどうもあの風系の歌に弱いようで、好きな歌ばかりです。
YUKIちゃんはジュディマリ時代から大好きですが、YUKIちゃんに惚れたのはポイフルのCMなのですが、その惚れた理由を友人に話したらドン引きされたことがあります(笑)
いいさ。どうせ中身はオヤジだよ・・・しかもエロオヤジ(笑)

|

« 感動の再会。 | トップページ | NEW SH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10808573

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ化だとか。:

« 感動の再会。 | トップページ | NEW SH »