« コパンダちゃん | トップページ | ロコモコ »

2006.07.14

ブログ・・・復活したみたいです。
これで夜にも楽々更新なるか・・・?

今日は暑い・・・空がもう完全夏空だ。。。
この夏初のセミの声も聞こえる・・・。
いよいよ夏本番!子供の頃は夏が大好きだったのですけれど、今は湿度の高さが苦手です。。。青い空と白い雲と眩しい日差しにワクワクするのは変わらないのですけれど。南国好きの血が騒ぐ☆

この夏空そのままで、もうちょっと涼しい所に行きたい。。。
軽井沢だとか上高地だとか避暑に行きたい気分です。

とりあえず、夏ということで、去年も使っていた向日葵復活。
少しでも夏らしく。

さて、明日はいよいよパイレーツ!
先行上映行って来ます☆☆☆
もう、楽しみで仕方ない!

|

« コパンダちゃん | トップページ | ロコモコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10933324

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コパンダちゃん | トップページ | ロコモコ »