« 天使と悪魔 | トップページ | ショタでは・・・ »

2006.07.19

プールだとか

通天閣新世界へ!
こんなに目の前に通天閣を見ながら新世界には立ち寄らず。

・・・スパプーへ。
プールへと無理矢理連れて行かれました。。。
どうせスパワールドなら、エステだとかマッサージだとか、そっちをじっくり楽しみたい感じなのですが。。。

うずまきバーンだとかも滑ってきましたよ。
巨大すべり台よりも、そのすべり口までいく階段が怖かった・・・USJのスヌーピーのすべり台でも思うのですが、マジで螺旋階段やめてください・・・高所恐怖症にはつらすぎる・・・(泣)
プールゾーンは家族連ればかりかなーと思いきや、割とカップルだとか若いビキニ姿のお姉さん達も多かった。。。意外。
プールしか行ってませんが、スパやらも楽しみながらじっくり一日中ゆったりすることを考えたら夏の間の1000円キャンペーンはお得。

|

« 天使と悪魔 | トップページ | ショタでは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11013002

この記事へのトラックバック一覧です: プールだとか:

« 天使と悪魔 | トップページ | ショタでは・・・ »