« 白昼堂々 | トップページ | 小説 »

2006.07.30

梅雨明け!

ダラダラと続いていた梅雨がやっと明けたようですね。

暑いです。。。
帰宅すると玄関にセミが転がってました。。。
恐怖のセミ爆弾・・・。

死んでいるのか、生きているのか。

本当に死んでたら玄関前にセミの死骸があるのも嫌だしなぁ・・・。と、恐る恐るセミに触れると・・・やっぱり、やられましたジジジジ・・・と腹を上にしたままグルグルと!あのネズミ花火のように地で弧を描かれるとなんともドキドキする!!やめてください。死んだフリ。

それでもすぐに静止してまたシーンとするので、もう力尽きかけてるのか・・・と放置していたら、帰ってきた家人にいじられ、またもやジジジジ・・・と。
次は捕まえようとされて何とか自力で大空に飛んでいきました。。。なんだ、元気じゃん。

夏だなぁ。。。

|

« 白昼堂々 | トップページ | 小説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/11158018

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け!:

« 白昼堂々 | トップページ | 小説 »