« 飛べ!おっさん! | トップページ | コパンダちゃん »

2006.07.11

ブレイブ・ストーリー

映画観にいって来ます!
そういや試写を観た友人から「サプライズで大泉さんが来た!!」という感動は聞いたけれど、映画がどうだったのか聞いておりません・・・。いやもう大好きな本人見たら映画どころじゃなかったって話なんでしょう。

小説がかなり好きなので、自然と期待がふくらみます。小説を貸した人たちが特に下巻の部分が何度も読み返したくなるから下巻だけ買おうかな・・・なんて悩んでました。私も中巻のラストから下巻が特に好きですが。映画ではどんな感じで描かれているのかなー。楽しみです!

|

« 飛べ!おっさん! | トップページ | コパンダちゃん »

コメント

あはは・・・確かにそう(笑)
私の場合は元々声優さんきっかけでこの作品に出会ってるからね。でも試写会に関しては純粋に作品を観よう!!そう思っていました・・・思ってたんだよぉ~!(笑)

でも・・・サプライズで松たか子さん&大泉洋さんが大阪まで舞台挨拶に来てくれたものだから・・・完全に舞い上がりましたねぇ(^^)だからもう一回改めて観に行きたいと思ってるよ~☆★

サクちゃんはもう観られましたか~???

P.S.7/17(月)2:10~3:05 
関西テレビで「ブレイブストーリー」の特番やりますよ~!!

投稿: saki | 2006.07.13 23:56

観てきたよー!
あまりのストーリー展開の速さについていけなくなりながら・・・(汗)
えーっと・・・映画ではワタルは成長できてるんでしょうか?
勇気の物語としてどうなの?!
と、私的には映画はイマイチ・・・。
ちょっと残念。
大泉さんがあれだけTVでPRしにまわってるから、キ・キーマももっと出てくると思ったのにさー。

はー。でもやっぱりすごいねー。
後からアドリブだった部分だとかを相方から聞いたのだけれど、全然観ている時にはわからなかった!自然ーそんでもって面白い。

特番も見てみるよー!ありがとね!

投稿: saku | 2006.07.14 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10895330

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブ・ストーリー:

« 飛べ!おっさん! | トップページ | コパンダちゃん »