« DVD発売! | トップページ | ハリポタ・謎のプリンス »

2006.06.27

沖縄

チームの人が沖縄から帰って来て、旅行の話を聞いたため、沖縄熱がまたもや盛り上がってます。

沖縄行ってみたいのですよね。一番心配なのが、足。車社会だと思うので、ペーパードライバー歴が長すぎる私には運転の自信がない。。。しかも隣に誰かを乗せてなんて恐ろしい!けれど、一緒に行く相手に長時間ずっと運転させるのも悪いし、免許持ってない人と行く可能性だってあるし、旦那だったら私に負けず劣らずペーパードライバーだし。かといって、完全にずっと連れまわされるパックツアーはなぁ。。。海外ならまだしも、日本なのに。海外でも終日フリーなツアーしか行ったことないから完全添乗員付きなツアーがどんなものだか何とも言えないけれど。。。
そんなわけで、足についてばかり聞いてました。
行く予定も無いのに!!

話を聞けば聞くほど行きたくなるなー。

|

« DVD発売! | トップページ | ハリポタ・謎のプリンス »

コメント

行こうよ!
沖縄。いつかきっと。
行きたいところは山積で、実行できてないとこがほとんどで。
ま。人生長いだろうし、付き合いも長いだろうし!(笑)
いつか実現できるよね~!
運転はあたしがするさー。
今は病気で家人に運転も自粛させられてるけど。。。
基本的に運転好きだし。
前回の沖縄は、いい思い出がないから、リベンジもしたい!
だって、あたしとさくちゃんなら、絶対楽しい沖縄になるはずだもんー。

投稿: ririco | 2006.06.28 21:24

りぃ姐となら絶対楽しいさーv

話聞きながら、脳内変換はりぃ姐との旅行に勝手になってたから、足が殆どチャリというのを聞いて、そっちの方がヤバイかなー(汗)とか思ってたのよん。

いつか行こうね!

投稿: saku | 2006.06.28 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10693681

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄:

« DVD発売! | トップページ | ハリポタ・謎のプリンス »