« 祝☆連載再開 | トップページ | 衣装道楽 »

2006.06.07

映画やら。

ダ・ヴィンチコード観て、
おいしいチゲ鍋を食べて来ました☆

幸せーvありがと!

けど、ちょっと無理させすぎました・・・。
うちがヘロヘロなぐらいなのでかなりしんどいかと。
ごめんなさい。。。

映画は原作読んでからの方がいいのか、どうなのか?

私は原作を読んでから映画を観ました。
うまい具合に省略してあるなーと、思うものの、原作を読んでいなくて映画だけだったら自分はこの話についてこれたかな?と思うと少々疑問。

宗教的な関係や背景が特に全然わからなかったのではないかな。
わからないとそれぞれの人物がどのような思惑で動いていたのかがさっぱりわからなかったのではないかと。

なので、自分の理解力では、事前に原作を読んでいて良かったかな・・・と。
それか、映画を観てから原作を読んで、また映画を観るのもなかなか面白いのではないかな。

それにしてもあの膨大な話をよくも2時間半にまとめられたものです。

感服。

|

« 祝☆連載再開 | トップページ | 衣装道楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10434415

この記事へのトラックバック一覧です: 映画やら。:

« 祝☆連載再開 | トップページ | 衣装道楽 »