« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006.06.29

携帯。

そろそろ、ヤバイです。

今の機種一年半ぐらいかな。。。
バッテリー落ちたり、なかなか i モードにつながらなかったり、今日は電波が入るはずのところでしばらく圏外表示。

ヤバイよ~と、泣きついていたのですが、いい機会なので買い換えようかと思ってます。

買ったらとりあえずプッシュトークをしてみるかな。試しに。
きっと買った時しか使わなさそうだから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.28

Thanks

Dvc20009金魚鉢いただきました!

ありがとー。
中身はおやつです。それも美味しかったv
凝ってるな~。今PCの横に置かれています。ちょっと涼しげ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリポタ・謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子
4915512576

やっと読了~。
シリーズで一番サクサク読めました。
しかし、この終わり方って無いだろう!!

あの人があの人とこんなことに。
・・・やっとか。
あの人とあの人も!
・・・こっちもやっとか。

みんな大人になったなー。

そして、あの人やあの人があんなことして、あの人があんなことになって。

次を早く下さい。。。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.27

沖縄

チームの人が沖縄から帰って来て、旅行の話を聞いたため、沖縄熱がまたもや盛り上がってます。

沖縄行ってみたいのですよね。一番心配なのが、足。車社会だと思うので、ペーパードライバー歴が長すぎる私には運転の自信がない。。。しかも隣に誰かを乗せてなんて恐ろしい!けれど、一緒に行く相手に長時間ずっと運転させるのも悪いし、免許持ってない人と行く可能性だってあるし、旦那だったら私に負けず劣らずペーパードライバーだし。かといって、完全にずっと連れまわされるパックツアーはなぁ。。。海外ならまだしも、日本なのに。海外でも終日フリーなツアーしか行ったことないから完全添乗員付きなツアーがどんなものだか何とも言えないけれど。。。
そんなわけで、足についてばかり聞いてました。
行く予定も無いのに!!

話を聞けば聞くほど行きたくなるなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.23

DVD発売!

Dvc20024 あらしのDVDが来ましたよーvvv

現在特典DVDを見てます。
やっぱり良いですね~v
是非是非レンタルででも見てみて下さい!

ガブメイがラブラブですから☆
今度の休みは、まだまだたっぷりあるLたんセレクションなお菓子片手に本編じっくり見るぞーv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.22

角砂糖タワー

Ltanlove 相方さんに角砂糖をおすそ分けしてもらったので、早速積んでみました(笑)

さて、脳は高速回転してくれるかね。。。

今日のおやつは同期がくれたハワイ土産。
お決まりのマカデミアナッツとマカデミアナッツチョコです。大好き!

そういえば海外初体験はハワイでした。
ハワイでロコモコ食べたいー。
スパムむすびも!
また行きたいなーv

南国行きたい。ヨーロッパ行きたい。
オーストラリア&NZもカナダも行きたい。
行きたい所だらけ。。。
んー。
日本国内でもいいからとにかく旅行に行きたいこの頃です。
日本なら自然の多い所に行きたい。。。
沖縄も行ってみたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.18

ブレイブ・ストーリー上中下

ブレイブ・ストーリー(上)
宮部 みゆき
4048734431

全巻読了しました。
めちゃめちゃ面白かった!!!
特に中巻の後半から下巻が好きです。
もう、完全ワタルになりきりモードで読んでいました。
途中ワタルと一緒に号泣しそうになったりしながら(しかも電車の中で・・・引き込まれすぎだろう。。。)一気に読みました。
映画も早く見たいです。
これを映画の長さにおさめるのだから・・・と思うと、やっぱり先でも後でも小説も読むのがオススメ。
上巻を貸した同僚が「面白いから早く続きが読みたい!」と催促メールを送ってきたほどです。面白い!
読んだ後はすっかり勇者気分なのです。単純。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モフモフ

モフモフさんコメントを拍手でいただきました。
ありがとうございます。
モフモフさんはe-maに入ってるカフェでいただけます。

モフモフさん、前よりひとまわり小さくなった気がしないでもない。。。
けれどやっぱり半分コで充分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.17

DEATH NOTE

200606171公開初日朝一番
相方と観て来ました!

Lたんがかわいかったーv

松山くん、期待を裏切らず。
変人っぷりが少々大人しめではありましたがかわゆかったです
ハマり役!!

続きを読む "DEATH NOTE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.16

さくさく

Dvc00339 ネーミングに親近感が。。。
同僚からの餞別。
今日のおやつにいただきました。

明日はデスノ公開!
観にいって来ますvvv
松山くんのLたんが楽しみ!

慎ちゃんのリベンジ頼みます・・・!
NANAの時の慎ちゃんの嘆きはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.15

みーまい。

ME AND MY GIRL(宝塚月組公演@1995)
DVDになって出るそうです。

これは買わねば。。。ビデオは持っているのですが、やっぱり劣化が心配だったんですよね。
因みにゆりさんの退団公演です。
恐ろしい回数、生でも観ました。
10年以上前ということに今更ながらびっくり。。。

Cちゃん、教えてくれてありがとー!!!
そしてひろにゃん・・・もう予約まで・・・相変わらずの行動力に脱帽だよ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.06.11

AnimeFes06

行ってきました!

今年行ったのは「銀魂/BLEACH」
鋼やエウレカにハマっているくせに何故「銀魂/BLEACH」か!

・・・・ただ宮田さんに会うためだけです。

それはもう!可愛かった~(*´д`*)(*´д`*)

声のかわゆさは勿論のこと、アテレコしているときの台本の持ち方だとか立ち姿まで全てがかわゆかった!!!
・・・ツレテカエリタイ・・・。
出てくる度にテンションが10倍ぐらいに跳ね上がる(≧∇≦)

そして、ろみ姐&りえちんと。
この二人のやりとりが見れなかったのは残念ですが、
りえちんのアテレコの時はアドリブで鋼ネタもアリで、幸せでした♪

ろみ姐さんはもう、カッコよくて!
アテレコも何もかも男前でした!

もう大満足です。
翌日イベントも連ちゃんで見たくなる勢いでした。
これで鋼・エウレカ・SEED・BLOOD+のにシゲが出てたら、本当に両方行っちゃってたかもしれません(笑)
いや、けど、うちらがチケット取る頃にはこっちはすでに立ち見のみだったのですよね。
立ち見はムリです;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.09

そういや

海最近海に行ってないなー。

波の音は落ち着きます。癒し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.08

衣装道楽

仕事の遅い日が多くて、早く帰れる日は
なんだか寄り道しないと勿体無いような気になります。

今週はその仕事の早い週。
なので土曜のフェス用に新しい服が欲しいなーとウロウロ。
で、新しい服を買うと目的日まで待てず、
早速昨日映画に行くのに着ちゃってましたが・・・。

仕事が私服のためついつい服を買ってしまいます。
服の傷むサイクルが早いんだもん・・・と自分への言い訳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.07

映画やら。

ダ・ヴィンチコード観て、
おいしいチゲ鍋を食べて来ました☆

幸せーvありがと!

けど、ちょっと無理させすぎました・・・。
うちがヘロヘロなぐらいなのでかなりしんどいかと。
ごめんなさい。。。

続きを読む "映画やら。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.05

祝☆連載再開

めでたいこと続き!

Dグレ連載再開~(≧∇≦)

ミランダが予想通りドンドン可愛くなってるよ!
扉絵かわいい~リナとラブラブですねvvv

今回は女の子たちが主役。
ラビのぽつりともらした一言に集約されています。

や、やっと江戸へ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.02

祝☆

天海氏ギャラクシー個人賞受賞!

去年は連ドラたくさん出ていたものねー。
めでたいことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ZOO2

ZOO〈2〉
乙一
408746038X

某作家さんに暗黒小説家と評されている(?)だけのことはあるなぁ・・・。ジワジワくるホラーだ。。。
ZOO1よりホラー度が高いものが多かった気がします・・・ブルブル

ZOOを読み終わったので、次は何を読もうかなーと、本屋をブラブラ。
家にまだ読んでないリリー・フランキーさんの「東京タワー」と恩田陸さんの「球形の季節」があるし、もうすぐ友人から「ハリー・ポッターと謎のプリンス」も回ってきそうなのに、文庫化された「ブレイブ・ストーリー」を上中下巻まとめ買い。
「嫌われ松子の一生」も読みたい・・・。コレは今日は買ってませんが、しばらく読むものには困らなさそうです。

そしてその時「スーツ男子」なるもの発見。

スーツ男子
タイムマシンラボ
475721264X

リーマン萌えではないので、「ふうん・・・」と見ただけ。スーツは誰でも着れるしな。
メンズアパレルの会社にいた頃もあるので、いいスーツ着ればそれなりにいい男に見えるものというのは痛感。プロパー1着数十万のスーツを着てえらくカッコよくなる同期や先輩後輩男子とOFFで集まる時、その普段着とのギャップったらなかった。
・・・眼鏡だって誰でもかけれるものですが、こっちは誰でも似合うわけでは無いのですよ!
そして、この表紙男子は何気に眼鏡だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »