« さくさく | トップページ | モフモフ »

2006.06.17

DEATH NOTE

200606171公開初日朝一番
相方と観て来ました!

Lたんがかわいかったーv

松山くん、期待を裏切らず。
変人っぷりが少々大人しめではありましたがかわゆかったです
ハマり役!!

やっぱりLたんといえばお菓子!
お菓子を終始食べていて、お菓子をおもちゃにして角砂糖を積み上げたり、バーベキューもどきをつくってみたり。
かわいいのなんの。

映画の後はお菓子を買い漁ってLたんのお菓子を再現!とかやってました。
こういうアホなノリが大好きです♪
リンゴも買って、上みたいなアホ写真も撮ってみたり。

200606173

Lたんの食べていたショートケーキの生クリームが美味しそうだったので、今日の一息はモフモフ。お昼に美味しいタイカレーをがっつり食べたので結果的にコレが今日の晩御飯(笑)
モフモフさん大好きですv
ちゃんとミルクティーに白と茶の砂糖も入れて、Lたん仕様!

|

« さくさく | トップページ | モフモフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10567497

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE:

« さくさく | トップページ | モフモフ »