« そういや | トップページ | みーまい。 »

2006.06.11

AnimeFes06

行ってきました!

今年行ったのは「銀魂/BLEACH」
鋼やエウレカにハマっているくせに何故「銀魂/BLEACH」か!

・・・・ただ宮田さんに会うためだけです。

それはもう!可愛かった~(*´д`*)(*´д`*)

声のかわゆさは勿論のこと、アテレコしているときの台本の持ち方だとか立ち姿まで全てがかわゆかった!!!
・・・ツレテカエリタイ・・・。
出てくる度にテンションが10倍ぐらいに跳ね上がる(≧∇≦)

そして、ろみ姐&りえちんと。
この二人のやりとりが見れなかったのは残念ですが、
りえちんのアテレコの時はアドリブで鋼ネタもアリで、幸せでした♪

ろみ姐さんはもう、カッコよくて!
アテレコも何もかも男前でした!

もう大満足です。
翌日イベントも連ちゃんで見たくなる勢いでした。
これで鋼・エウレカ・SEED・BLOOD+のにシゲが出てたら、本当に両方行っちゃってたかもしれません(笑)
いや、けど、うちらがチケット取る頃にはこっちはすでに立ち見のみだったのですよね。
立ち見はムリです;

|

« そういや | トップページ | みーまい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10484507

この記事へのトラックバック一覧です: AnimeFes06:

« そういや | トップページ | みーまい。 »