« 千日草 | トップページ | BL成分 »

2006.05.28

ZOO1

ZOO (1)
乙一
4087460371

何年か前に5編の短編を5人の監督が映画化。と、いう話を何かで見たか聞いたかした時に(面白そうだな。。。)と思ったのにすっかり忘れていて、この本を買って、読んでやっと(あ、前に面白そうと思った映画のやつだ!)と、気付きました。

相変わらず反応遅い。

乙一さんの本は初読。

『GOTH』を読もうかどうかを考えていたのですが、多分読むと思います。
読みやすくて、面白いモノを書く作家さんだったので。

その前に、あわせて買った『ZOO2』を読んでから。

『ZOO1』は「SEVEN ROOMS」と「陽だまりの詩」が泣けました。
「カザリとヨーコ」は読んでいて痛くて辛かった・・・。

映像も見て見たいな。

|

« 千日草 | トップページ | BL成分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10281524

この記事へのトラックバック一覧です: ZOO1:

« 千日草 | トップページ | BL成分 »