« Lたんは?! | トップページ | Fes'06 »

2006.05.21

今読んでいる小説が旅の話なものなので(しかも行ってみたいなーと思っている場所の話だし・・・)無性に数日間ぐらいの旅行に行きたくなってます。
数日間っていうところがミソ。
時間とお金と家族の理解があれば、数ヶ月間でもいいけれど。

普段より密度の濃いゆったり流れる時間をたっぷり過ごして、帰るのが寂しいぐらいの旅行がしたいです。
数日間の旅なら海外も行きたいなー。
イタリア・ドイツ・スペイン・オーストラリア・バリあたりが最近特に行きたい。。。
国内外と行ったことが無い場所だらけなのですよ。
なので、国内旅行でもいいから行ったことがない所に行きたいなー。

その小説に出てくる場所は屋久島なのですけれど、ずううっと、行きたくって、毎月届く旅行雑誌でもいつもチェックを入れてるのですけれど、描写を読んでいたらやはりじっくりゆっくり行きたいなぁと改めて思います。

話は変わりますが、
内野さんと一路さんご結婚だそうで!
我らがうっちーも遂に・・・!
ってか、いっちゃんと?!
メデタイです。

|

« Lたんは?! | トップページ | Fes'06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10162370

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 沖縄旅行をしたら [沖縄お土産@情報バンキング]
旅行でやっぱり迷うのがお土産!沖縄のお土産をでーじたくさん紹介しています☆これで沖縄旅行した時はバッチグーですね!(死語?笑) [続きを読む]

受信: 2006.05.22 01:35

« Lたんは?! | トップページ | Fes'06 »