« 玄米ごはん | トップページ | 母の日 »

2006.05.12

いちご味の

カプリコが食べたくなりました。
大好きなんですよね~。

ゆりちゃんのお菓子袋・・・・・。

このヒトは相変わらず・・・orz
いいと○の発言で、連想したのが、いちごカプリコでした。
同期のYズ達でだったか、ゆみちゃんと二人だったかで取り合いしていたのですよね(笑)

そのコトがあり、とんでもなくでかい紙袋いっぱいのいちごづくしの差し入れを友人がしていて、ありとあらゆるイチゴ味のお菓子(もちろんカプリコも沢山)+生イチゴだとかも入れられていたのですけれど、「生物です。。。」とかメッセージをつけていたのが「イキモノ」に読めて仕方が無かったことだとか、そしてそのお菓子はちゃんと稽古の合間に月組メンツに食べて貰っていたらしいことだとか。
色々思い出したら、いちごカプリコが食べたくなりましたよ。

|

« 玄米ごはん | トップページ | 母の日 »

コメント

 イチゴ尽くしの差し入れ・・・にしたのは、あんた達でしょうが・・・orz

あれからゆうに10年は経っているのに、今でも鮮明に思い出せるのはナゼだろう・・・。っていうか、ゆりさんの記憶には残っているのか? この事件(?)

 で、イチゴカプリコを取り合っていたのは、同期じゃなくて、1年先輩のTさんだったと思ったけど・・・化粧前が隣だった。
 しかし・・・彼女の場合は、何人たりとも譲らんような気もするけどね。

 ああ・・・私も、イチゴカプリコ食べたくなったなあ・・・。

<追伸>
 バースデーメールありがとうね
 なかなか返事ができなかったんで、この場でお礼♪
 元気にはしてるけど、相変わらず「夜の蝶」だから、私。

投稿: ひろにゃん | 2006.05.19 19:47

あの記憶は鮮明だねー。

取り合いは上級生だったかぁ。
そのへんだとか、公演中だったか稽古中だったかとかが私はあいまいになってるよ。
けど、つぶれないように生いちごをそっと入れたことだとか、ちゃんとあの紙袋が数日後には空になって出てきたことだとか、は覚えてるなー。

かなりインパクトのある差し入れだったので覚えてるのでは?!
受け取る時に動きが一瞬止まってなかったっけ?
これもちょっと記憶が曖昧。
他の差し入れの時とこんがらがってるかも。

その後、ちゃんといちごカプリコ食べたよ~!


投稿: saku | 2006.05.19 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10031041

この記事へのトラックバック一覧です: いちご味の:

« 玄米ごはん | トップページ | 母の日 »