« いちご味の | トップページ | 流星ワゴン »

2006.05.14

母の日

Dvc00395 母の日ということで、母にお花と携帯をプレゼントしました。
携帯買ったらドコ○ダケがついてきた。。。

携帯初心者の母。
まずは無言電話がかかってきました。
そして次の日「昨日電話したら話中だったよ!」と電話をかけてくる。。。おかしい・・・話中でも割り込みでちゃんと繋がるはずなんですよ、私の電話。
私「プープーっていう話中音になった?」
母「音はわからないけど、画面に通話中って出たのよ!」
私「・・・・・今、画面に何て出てる?」
母「あら!また通話中って出てる!何?また話中なの?」

話中ですよ・・・お母さん、あなたと・・・(汗)
昨日も繋がってたんだけどなー(笑)

天然な母が携帯を使いこなせるようになる日はいつの日やら。

|

« いちご味の | トップページ | 流星ワゴン »

コメント

 ナイス! な母親ですね・・・。初メールのときが、楽しみです(笑)

 さて、ひろにゃんですが、まだ、母の日してません。親不孝?

 ちなみに、マイ母は、私よりも携帯料金が高い・・・どういうこと?

投稿: ひろにゃん | 2006.05.19 19:52

初メールはまだまだ先だろうよー。

ひろにゃんママは使いこなしているのだなー!
さすが、若々しいママさんだ。
見た目だけじゃなく中身も若い・・・ということでは?!

投稿: saku | 2006.05.19 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10067835

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« いちご味の | トップページ | 流星ワゴン »