« 海ぶどう | トップページ | おうち大好き。 »

2006.05.02

無条件バトン

夏も近づく・・・八十八夜です。

八十八夜といえばGW真っ盛り。
そして今年のGWもまた、休み無しです(泣)
今日の休みも、普通の週休。。。
けど7日の休みだけは凄い倍率の中、休みをGETできました~。
よかった。。。

匡ちゃんからバトンを頂きました♪
ありがとー。

バトン名追記しましたよ!

以下回答。。。

(1)無条件でトキメク好きな3人

①天海祐希さん
や、もう。当然ですね。はい。完全無条件。

②山田花太郎&宮田幸季
今もう一番のマイブームは何といっても彼をおいてないでしょう。。。
花は宮田さんの声がのってこそ花なので、二人セットで。

③な、悩む・・・ジョニー・ディップかレオナルド・ディカプリオか。。。
もう、3人にしぼりきれません~。
ろみ姐やら阿部やら三橋やらラビやら王子やらミストやらも好きだしなー、条件ついてる気もするけれど。
(たとえばミストはちゃんこがいい!だとか!)

(2)無条件で嫌いなもの3つ

①蛾
つい先日も大騒ぎなことに。。。
②G
こいつもダメ。
③ブツブツ
水疱瘡になった夜に体中が赤と青のブツブツで埋め尽くされる悪夢を見た。。。未だに鮮明に覚えているぐらい気持ち悪かった・・・。

(3)無条件でお金をかけられるもの5つ

①ごはん・酒・デザート
美味しいものは生きる糧なり。
好きな人と共有できればさらに幸せ。

②旅行
①と同じ理由で。
旅の楽しみのひとつは食べること!なので(笑)

③本・漫画
無条件とは言わないけれど、結局一番使ってるのはこれか?

④舞台
舞台1回でレディースデーに映画10本ぐらい観れそうなんですけどね・・・やめられない。

⑤映画
これもやめられない。

(4)無条件で好きな場所3つ

①家
基本的にひきこもりなので!
②本屋
外で時間があればウロウロしてます。
全く自分に関係ない分野だとかもくまなくうろついていたりする。。。
③創作現場
壊す方じゃなくて、造ってる方の工事現場だとか好きですねー。
あと、ヴィトンの修理の人の作業だとか、ガラスに張り付いて1日中見ていたい勢いです。
相方がイベントだとかでスケブ描いてるのを眺めているのも大好き!
ものが出来ていく過程がかなり好きみたいです。

(5)無条件でバトンを受け取らせる人
んー。匡ちゃんからまわってきたらば、まわせる人は相方しかいないですよ!
修羅場でネットにあがってる暇も無いだろうから、ここを見に来ているかわからないけど、気分転換がてらに時間があれば。

|

« 海ぶどう | トップページ | おうち大好き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9872467

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件バトン:

« 海ぶどう | トップページ | おうち大好き。 »