« BL成分 | トップページ | ZOO2 »

2006.05.29

バッテリー・映画

巧のママですよー!!ゆりさん!

天海がママ・・・5年ぶり本格的映画出演(報知)■

久しぶりの映画v「いぬのえいが」以来。
これはちらっと出演だから本格的出演にはカウントされてないみたいです。
そして久しぶりのママ役。こちらは「ラストプレゼント」以来かな。
<追記・・・違う!合間に「キッチン・ウォーズ」がありましたね(^^;>

本格的出演というからには、結構出番もあるのかな?
小説好きとしては、母はそんなに出てこなくても・・・と思うのですが、天海好きとしては出てきて欲しいし・・・複雑だ。

撮影は夏に岡山でクランクインだとか。
公開は2007年。来年。

実写化はどうなんだろうなー。
小説イメージがすごくいいので、マンガも手に取っていないのですが、ゆりさんが出るなら見に行こうかな。

他のキャストはどうなんだろう??と思ったら、野球実技や演技などのオーディションだったのですね。

巧が滋賀県出身の林遣都くん(15)で、
豪が神奈川県出身の山田健太くん(15)
だ、そうです。

青波がかわゆい子だと良いなーv

|

« BL成分 | トップページ | ZOO2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10293974

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー・映画:

« BL成分 | トップページ | ZOO2 »