« 時効警察 | トップページ | 純生ロール »

2006.05.07

次は夏!

GWイベント終了~!お疲れ様でした!

スペにお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございましたv

お隣があらしの大好きサークルさんだったので、アワアワと相方にメールしてみたり、数日前から挙動不審な私(笑)
準備中から本を買い漁ってスイマセンでした・・・ってここ見てないよ!

雨も途中すごかったみたいですね。。。
天気予報の午後から豪雨というのは当たったわけだ。
雷も。。。停電とかなってるし。。。
「一部電気が消えております」・・・というアナウンス以降、案内が無かったけれど、最後結局6号館はどうなったんだろう??
5号館でもほんの一瞬、チカっと電気が消えたりしましたが、相方がお買物中だったので、ひとりでビクビクしてました。小心者(笑)

次は夏ですね!
次回もあらしスペで参加予定です!
終わった~っと、落ち着いている暇は無い。。。
さて、次で一応一段落つけるつもりなので、せめて片恋ぐらい実らせてやらないと!!
幸せ話が書けたらいいなーv
時間がある・・・と思うとなかなかエンジンかからないので、練り始めないと!

|

« 時効警察 | トップページ | 純生ロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9952671

この記事へのトラックバック一覧です: 次は夏!:

« 時効警察 | トップページ | 純生ロール »