« 流星ワゴン | トップページ | 旅 »

2006.05.19

Lたんは?!

デスノアニメ化!!!

WJの告知までしっかり見ていなかったので、今日相方から聞いて知りました!
今日は一日、相方のキャスト希望を聞きながら、勝手にいろいろ脳内変換でアテレコしてました。

どのキャラに誰が合うかというのを考えるのは勿論、
自分達の好きな声優さんを何とかキャストにねじ込みたくて、
あーだ、こーだと一日中考えてました。
一日中どころか、この勢いだと明日もずっと考えていそうです(笑)

嬉しい~。
希望としては第一部でデスしてしまうLたんが死なずにそこからオリジなストーリーに展開してくれると更に嬉しいのだけれど。。。それは無いか。
自分的にはLたんがいれば全て良し!なんですよね。
大好きなので。

|

« 流星ワゴン | トップページ | 旅 »

コメント

 「デスノート」は、最初まじめに読んでたけど、途中から読まなくなって、また最終回だけ読んだという、ファンからみればとっても「けしからん!」読み方をしました。

 でも・・・あれだけなんだかんだと事件が起こって、何人も死んだ割には、終わり方がいまいちだった気が・・・する。

 連載が終わってからアニメ化っていうのも珍しいですね。私は、声優さんのことはよくわからないので、誰がどの人の声って言うのはできない・・・ちょっと残念。

 で、ここからは、全く関係ない話だけど、この間、おとーとが、「鋼の錬金術師~シャンバラを往く者~」を借りてきまして。二人で見ました。自分の予想と違った結末で、面白かったっす。
 そんでもって、そのあとテレビのチャンネルをあちこち変えて見ていたら、なにやらアニメがありまして。何でだか目が離せなかったので見ていたら、どこかで聞いた声だなぁ・・・なんて。その番組は、「SAMURAI7」で、その声は、アルだった・・・。ただそれだけのことでした、あしからず。

投稿: ひろにゃん | 2006.05.19 20:01

なんかねーもう楽しみで楽しみで!

久々にコミックを読み返したりしてますよ。
私はLたん大好きなので、2部は流し読み状態になってたよ。。。
Lたんが出てこないと楽しさ半減で。
あのラストは、私もイマイチ消化不良。。。

3部を作って実は月もLたんも生きていた!
とかやってくれないかな!!


>シャンバラ
ああ。映画だー。と、いう感じで好きだ!
エドの格好してるアルが可愛くって可愛くってv
SAMURAI7というのは知りません~。
りえちんが出てたんだ!


投稿: saku | 2006.05.19 23:53

SAMURAI7・・・

要は、「7人の侍」ですよ、あの有名な。

NHKの土曜日の深夜にやってます・・・。

設定は、映画とちょっと違うけど・・・。

投稿: ひろにゃん | 2006.05.20 00:42

7人の侍かー。
土曜って・・・今日じゃんΣ( ̄ロ ̄;)

と、思って新聞を見てみたけれど無かった。。。
関西は違う曜日なのかも・・・です。

投稿: saku | 2006.05.20 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/10134932

この記事へのトラックバック一覧です: Lたんは?!:

« 流星ワゴン | トップページ | 旅 »