« 春アニメ | トップページ | NHKにようこそ! »

2006.04.22

PSPほしいなー。

すみれ 強行軍で里帰り。

日帰りでも何でも、もうちょっとマメに顔出したいなーとか思ったり。

姉がPSPを買っていました!
ぐーくやしいーっ。


姉のモノは私のモノ(笑)なので、飽きたらくれないかなー。
もうすでに飽きたりしてないかなー。
と、思ったけれど、丁度熱中しているらしく、そして私にもハマらせたいらしく、横から口出ししまくりながら、ゲームをやらせ、ゲームデータもちゃんと保存してくれたり、翌朝にはゲームと一緒に解説書まで用意されてたり・・・。

姉よ・・・私には馬の育成だとか交配だとかレースがどうのこうのなんてさっぱりわからないよ・・・(汗)

けれど、夜中にこそこそと私の目に付く場所にゲームと解説書を用意している姿を思うとなんだかほっこりするのでした。
変な人だ・・・ほんまに。

|

« 春アニメ | トップページ | NHKにようこそ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9708832

この記事へのトラックバック一覧です: PSPほしいなー。:

« 春アニメ | トップページ | NHKにようこそ! »