« じょにー | トップページ | 抹茶マヨネーズ »

2006.04.14

赤ちゃん。

0604111 先日、友人宅にお邪魔してきました。
B型夫婦にO型誕生!
と、いうわけで、生後3ヶ月ちょっとの赤ちゃんに会わせてもらいました。
赤ちゃんに指をぎゅうって握ってもらうのが大好きなので、友人の子にも散々握ってもらってきました。
あんな小さな手なのに、すごい握力なんですよね。
それが好き。
次に会えるときにはどんなに大きくなっているのだろう。
旦那さんの転勤で来月には関東に行ってしまうので、何年か先になりそうなのだけど。。。

友人のお誕生日だったので、お土産はケーキ。
テレビで紹介されていて、ずっと食べてみたかったやつです。
チョコがトロトロで美味しかったーv

|

« じょにー | トップページ | 抹茶マヨネーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9580568

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん。:

« じょにー | トップページ | 抹茶マヨネーズ »