« 今日のおやつ。 | トップページ | 忘れない »

2006.04.23

おおぅ!

宝塚歌劇成分分析機

さくの65%は大空 祐飛 で出来ています
さくの20%は水  夏希 で出来ています
さくの9%は一樹 千尋 で出来ています
さくの5%は愛音 羽麗 で出来ています
さくの1%はにしき 愛 で出来ています

す、スゴ・・・。

ほぼ大空くん。そして水ちゃん?!
良すぎないか?

そして同じトコから辿った性別解析では・・・

さくの56%は中性で構成されます
さくの44%はで構成されます

え・・・?
44%が何かが表示されないんですけど・・・。
いや・・・っていうか中性って。
結果が出ないのでSakuで試すと、

Sakuの85%は中性で構成されます
Sakuの15%は男性で構成されます

女、0%ですか・・・orz

きっと結果の出ない44%も男だろうよ。
いや、ちょっとは女が欲しいよ。
ヤケになって挑戦。

sakuの90%は中性で構成されます
sakuの10%は女性で構成されます

やた!出た!
けど・・・10%・・・。

贅沢は言うまい・・・。

|

« 今日のおやつ。 | トップページ | 忘れない »

コメント

やってみたよ~!

ひろにゃんは、

ひろにゃんの89%は白羽 ゆりで出来ています
ひろにゃんの9%は湖月わたる で出来ています
ひろにゃんの2%は越乃リュウ で出来ています

でした。
 ちなみに、性別は、

ひろにゃんの53%は男性で構成されます
ひろにゃんの47%は女性で構成されます

となりました。やや「男性」気味ですが、「どっちやねん!」て感じです、正直なところ。

あと、成分としては、

ひろにゃんの53%は犠牲で出来ています
ひろにゃんの36%は蛇の抜け殻で出来ています
ひろにゃんの7%はミスリルで出来ています
ひろにゃんの2%は言葉で出来ています
ひろにゃんの2%は成功の鍵で出来ています

だそうな・・・。

で、もう一つのHNでは、

51%は矢代  鴻 で出来ています
35%は英真なおき で出来ています
9%は愛音 羽麗 で出来ています
5%は磯野 千尋 で出来ています

と出たのさ。とってもレトロなHNってこと?

投稿: ひろにゃん | 2006.05.06 21:14

おお!お久しぶり~!

うは!
もうひとつのHNのレトロ!がツボに入ってお腹痛いです(笑いすぎ…)

成分は

さくの56%は明太子で出来ています
さくの27%はカテキンで出来ています
さくの7%は濃硫酸で出来ています
さくの6%は理論で出来ています
さくの4%は言葉で出来ています

でした。
ほぼ明太子とカテキンらしいです。
食いしん坊には丁度いいのではないかと(笑)

宝塚・・・はとりあえず、知ってる人でよかったなぁと・・・!

投稿: saku | 2006.05.06 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9729953

この記事へのトラックバック一覧です: おおぅ!:

« 今日のおやつ。 | トップページ | 忘れない »